宅配おせちは値引きするの? [宅配おせちで知りたい事]

ネットで注文する宅配おせち。
あらかじめ価格設定されているのに、値引きされるのでしょうか?
調べてみました。

販売サイトからは、値引き情報は探せませんでした。
しかし、宅配おせち購入者サイトの中から値引きされるという情報を入手。
その内容は「年末近くなると宅配おせちも値引きする」というものでした。

なぜ、おせちを値引きして販売するのか?
その理由は、作りすぎてしまって売れ残ってしまうからのようです。

おせちほど、期間限定で売る食品も珍しですよね。
元日から3日も経つと、おせちを買うことはほとんど無くなるでしょう。
業者さんはもちろんそれを把握していますから、値下げして売ってしまうようです。

宅配おせち初体験というあなたなら、試してみる価値はあると思います。
その代わり、希望のおせちが買える保証はありません。
あくまでも、売れ残ったおせちを値引きして売るようなので。

スーパーの閉店時間前に値引きして売るような感じだと思えばいいでしょう(笑)

タグ:値引き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。